本校への欠席・遅刻等の連絡については次のとおりです。
●連絡方法
①8:30以前、18:00以降の連絡については「欠席・遅刻等連絡フォーム」によって送信してください。(当日の連絡は8:15までに送信してください)
②このフォームが使えない場合は、連絡が可能な時間に御連絡ください。
③8:30~18:00については、これまでどおり電話にて対応します。
⑤「遅刻→欠席」等、変更の場合は、電話で連絡をお願いします。
⑥詳しい状況を確認するため、担任からの連絡を希望されない場合でも、電話連絡させていただく場合があります。
⑦生徒本人からの連絡の場合は、担任から保護者に連絡させていただきます。(公共交通機関の遅延等を除く)
●連絡手段
欠席・遅刻等連絡フォームによる送信
下のリンクから必要事項を入力して送信してください。
(クリックすると、欠席・遅刻等連絡フォームにリンクします)
●勤務時間外の電話対応について(お知らせ)
学校の電話は、原則18:00~翌朝の8:30までは留守番電話に設定しています。(録音機能はありません)
また、学校行事を実施する日を除いて、土曜日・日曜日・祝日は終日留守番電話に設定しています。
長期休業中については、勤務時間外(17:00~8:30)は留守番電話に設定しています。