欠席・遅刻などの連絡

本校への欠席・遅刻等の連絡については次のとおりです。
 詳しくは下段の「勤務時間外の電話応対について(お知らせ)」をご覧ください。

 
●連絡方法
  ①8:30以前、18:00以降の連絡については「欠席・遅刻等連絡フォーム」によって送信してください。(当日の連絡は8:15までに送信してください)
  ②このフォームが使えない場合は、連絡が可能な時間に御連絡ください。
  ③8:30~18:00については、これまでどおり電話にて対応します。
  ④定期考査中は電話(093-691-3561)で連絡をお願いします。
  ⑤「遅刻→欠席」等、変更の場合は、電話で連絡をお願いします。
  ⑥詳しい状況を確認するため、担任からの連絡を希望されない場合でも、電話連絡させていただく場合があります。
  ⑦生徒本人からの連絡の場合は、担任から保護者に連絡させていただきます。(公共交通機関の遅延等を除く)

 
●連絡手段
  欠席・遅刻等連絡フォームによる送信
  下のリンクから必要事項を入力して送信してください。
  (クリックすると、欠席・遅刻等連絡フォームにリンクします)

 
●勤務時間外の電話対応について(お知らせ)
  学校の電話は、原則18:00~翌朝の8:30までは留守対応に設定しています。
  (メッセージ録音はできません)
  また、学校行事を実施する日を除いて、土曜日・日曜日・祝日は終日留守対応に設定しています。
  長期休業中については、勤務時間外(17:00~8:30)は留守対応に設定しています。